image

ふっふー
( ´艸`)

この素敵な写真はカミュちゃんが送ってくれましたーん


数日前カミュちゃん家に遊びに行った時

憧れの棺桶ベッドで寝かせてもらうも

視点が上手く合わず写真に手古摺っていたら

カミュちゃんが撮影してくれたのだ



撮影風景。

20150122-2145_220768052

 なんかドえらいことになってますけど。


自分を非表示にして視点を合わせて撮影してくれるカミュちゃん。

シュールです。



そんな彼女がマイブームなのか

口癖の様に
「通報!」と言うもんだから

ちょっと注意してみる事に。




BlogPaint
「通報通報言い過ぎじゃない!?」



BlogPaint
「いやぁ挨拶みたいなもんだよ」

「こんにちはー。通報しまーす。みたいな!」





・・・





BlogPaint
「(やべぇ・・・何言ってんのかサッパリだ)」



彼女が心配です。






さて、本日は日曜日。

新しいピラが流れてきたぞーーー!!(?)

ってことで先週のピラミッドの事でも書こう。

 

人気ブログランキングへ


以前も書かせてもらいましたが

 
わたくしはこの


BlogPaintBlogPaintBlogPaint

神の様なお三方に連れてってもらっております。


そんな神々の会話を少しだけ・・・



前回ブログを始めた事を報告し、

嬉しい事に早速見てくれたとの事で!


a

a

a


力む神プクリポ。


いやぁそんな事ないですよー

素のままで十分面白いじゃないですかぁ~

(アカンこれ後で怒られるヤツや)


ここは私の思い出日記。

面白かろうが、辛かろうが

ありのままを書くだけなんで

レリゴーで良いんですよ(雑



a



あ、辞めて下さいねホント。

うち健全なブログなんで~



a


頂戴とか言っちゃってるけど。




a




a


じわるwwww


a




そうなんですよ、このお2人は


BlogPaintBlogPaint

ご夫婦。仲良いし、2人共強いし面白いし

普通に憧れちゃう、割とマジで。





a



戦闘開始直後尿意を訴える嫁。





a






えっ




居ますか?

嫁にボトラー薦める旦那さん。

いやぁ~憧れるなぁ(震え声




2時を過ぎるとボス戦だろうがピラだろうが

寝落ちしかねない私なんで

この日は7・8層だけでフィニッシュ!

いやぁ毎度ありがとうございまぁす!! 

ガッツリネタにしちゃってごめんなさい。控えます!多分!




そして後日 


BlogPaint
「初ピラ一緒にいきませんか?」



BlogPaint
「えっ」


BlogPaint
「売らないの?売ればいいのに」



ピラミッド初チャレンジはブローチが固定報酬な為
Gで取引とかされてるらしいのだ(超絶適当情報)



BlogPaint
「皆でワイワイ行った方が
 楽しいって・・・そう思って・・・・」







し、シンちゃんっ・・・!!










BlogPaint
「珍しい事言うね、しぬの?」


BlogPaint
「しぬの??」



扱い酷い。




って事でシンちゃんの初ピラを食いつぶしツアーで

1層、2層をクリア。




BlogPaint
「なんかピラ飽きたし帰りましょう」




飽き性の一声で解散。





image


さぁ~この残ったのをクリアしますかぁ・・・





BlogPaint
「なんかなっ、サポでもレン3人だとめっちゃ余裕らしいで!」



おおおお


必殺のポルカが来ればぬるゲーだよね!


と、言う事で

同じく途中までしか行ってないと言うハナちゃんと参戦。


ハナちゃん(レン)私(レン)サポ(レン)サポ(僧)

のガチ鵜呑み構成で行ってみる事に!





BlogPaint
「なぁ・・・この構成・・・どうなん?」


層が進むにつれ感じる違和感。

そう、いつもより時間かかってるんじゃね!?疑惑。
(シャレではないよ 寒)


確かにポルカが来ればMPもほぼ満タンでクリアできる。

3人居れば誰かポルカ来るだろー

斧職である我々はぐるぐるとその時を待つ。


BlogPaint
「あっ・・・」

BlogPaint
「あっ・・・」


2人+サポ僧侶まで死んでしまった。



慌てるな、我々は脅威のザオ4枚PTではないか。

さぁ、サポレンちゃん、僧侶ザオして立て直して下さいな。





ポルカ踊ってるよーーーー!!



BlogPaint
「えええええええ!?」

BlogPaint
「今それ!?」


ポルカ踊り終える前に死んじゃった。




BlogPaint
「なんか・・・バイキ職とか入れた
 普通の構成のが楽じゃない?」


BlogPaint
「よし、普通の行こ。」


無事残りのピラもクリアできました。



めでたしめでたし。





最近ホント毎日楽しくて楽しくて

全部を丸ごと記録しておきたいけど

中々書く時間がございやぁせん。

少しでも絡んでくれたり、遊んでくれた皆に感謝です。

そして何をどう血迷ったのか

こんなブログを読んでくれてる方々に感謝。

どこかで見かけたら一緒に遊んでくださいませ。


これからもこのへっぽ子を宜しくお願いします。


 
ドラゴンクエストXランキングへ